For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ママはキャメラマン(*^_^*)

100816.jpg

ママは元ウェディングDVDのキャメラマンです〜(^_^)v
お盆に京都の実家に帰省されていました。今は結婚されて一児の母です。
福井への帰りにスタジオへ立ち寄って頂いたので、パチリ!

大きくなったらお母さんビデオカメラマンだったこと、教えてあげてください〜(^_^)v

しかし、オマエむっちゃ可愛いなぁ〜(^o^)

Twitter account → http://twitter.com/takayaphoto

日時: 2010年08月16日 12:42 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/663

■コメント (1)

○かなでママ:

今日はどうも有難う御座いました!!!
久しぶりのスタジオに足を踏み入れると、皆さんの温かい笑顔に包まれ、とってもうれしい気持ちになりました!!

渋滞も無く夕方ごろ福井に着き、早速ブログ拝見させて頂くと、、、なんと素敵な写真!そして動画までもおおお~~~!!なんてことない今日という日が、想い出に残る記念日となりました!!!

そしてそして余談ではありますが、、、なんと我が子のかわいいこと。。。。。笑
やはり絵に描いたような親ばかになっちゃいますね。。。笑笑
これからは被写体をベビーに変えて、たくさん記憶を残していきたいと思います♪♪
また、寄せていただきますね~~~~!!

投稿者: かなでママ | 2010年08月16日 23:33

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)