For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
出逢いはバスケ!

 
ふたりが出逢ったきっかけは

バスケットボール!

今日は小道具はありませんが・・

100830_01.jpg


ふたりとも背が高い!かっこいい!

撮影する私は・・154cm・・(泣)


100830_02.jpg


バスケは、小学校の時から超ド下手だったので

今度ふたりに特訓してもらおうかな・・(-_-;)


また会えるのを楽しみにしております♪

さかもと

日時: 2010年08月30日 17:04 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/677

■コメント (2)

○でカップル:

今日はありがとうございました☆さかもとさんが気さくな方だったのでとてもリラックスできました。素敵な写真をありがとう❤

投稿者: でカップル | 2010年08月31日 00:25

○さかもと:

コメントありがとうございます〜(o^^o)

おふたりともモデルさんみたいで、
私もテンションがあがりました!

データいろいろ活用して頂いて、
ぜひ挙式当日に飾ってくださいね〜♪

投稿者: さかもと | 2010年09月01日 09:35

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)