For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
早急に代わりのモデルを捜さないと(>_<)

先日の岡山でのセミナーで皆さんのモデルと勤めてくれた、ステッチ。

100731_03.jpg

結局この後行方不明のまま。どうしよう。

8月10日の富山のセミナーでは五月人形がその座を狙っているようだし・・・・

日時: 2010年08月06日 15:28 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/650

■コメント (1)

○小畑@講師:

いたずら好きのステッチは、富山のセミナーで姿を現しました!

写真のバック紙の「グラデーションペーパー」にくるまれて、筒の中に隠れていました。富山のセミナーでこのバック紙を片付ける際に筒の中から出てきました。

岡山の皆さんお騒がせ致しました。ステッチ帰ってきましたm(_ _)m

投稿者: 小畑@講師 | 2010年08月10日 23:37

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)