For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ホカホカ(*^^*)

いよいよ、年末!ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年も、ホント沢山の結婚式に撮影で参加させていただきました。
その新ご夫妻の皆様が、ご夫婦初めてのお正月を迎えられるんだなぁ
と思うと、自然に心がホカホカしてきます(*^^*)

先日、テレビを見てたら、歌番組の年末スペシャルが放映されてました。
特番が増えると、一気に年末って感じがしますねぇ。
今年もいろんな歌が流行りました。

番組では2004年くらいからの流行った曲が流れてたんですが、

披露宴でよく流れる曲が流れる度に、
「この曲、あのお客様がケーキカットわれた曲やなぁ、新婦様、可愛かったなぁ」とか
「この曲で、プロフィールビデオ作らせていただいたなぁ、泣いてたなぁ」とか
「この曲、新郎様が新婦さんに歌ってあげた曲やなぁ、素敵やったなぁ」とか

いろんなご披露宴を思い出して、やっぱり心がホカホカ(*^^*)♪
思い出の曲っていいですよね。その時の楽しかった事とか、感動した気持ちが
一瞬で思い出されて。

今年も、まだ結婚式撮影の予定があります。そしてもちろん来年も。
思い出の曲が増えていくのが、楽しみです。

スタッフ あべ

日時: 2007年12月13日 13:27 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/133
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)