For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
アルバムを取りに来られました!

既に年内の営業は終了しておりますが、お約束でしたので取りに見えるのをお待ちしておりました(^_^)

先に撮影したデータはお渡ししておりました。「いかがでしたか?」とお伺いしたら、「やっぱり違うねぇ〜、とても綺麗でした」と新郎様(もうご主人かな?)に言っていただきました。

アルバムも気に入っていただけたようで、楽しそうに見ていただけました。

また、ご親族にお配りになるのでしょうか、記念写真のお焼き増しで集合のお写真とスナップ撮影の中から1カットお選びになり、ご注文を頂きました。

ご親族に配るのにスナップのカットを引き延ばして配られるなんて、ステキですね〜!

来年も皆さんに「映像で幸せ」が沢山来ますように〜(^^)/

日時: 2007年12月30日 15:47 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/153
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)