For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
松山バレエ団のプレゼンに感動!

今日は経営者の勉強会に東京まで行かせていただきました。

勉強会後に、松山バレエ団のプレゼンテーションを見せていただいた。

matsuyama.jpg

写真中央が森下さん。

バレリーナの森下洋子さんとは、経営者仲間。
(森下さんはそう思っていないかも・<(_ _)>)

その森下さんに、当社のブライダルDVDを見てもらったことがある。そのときに森下さんから、「一生に一度の事だから、こんなDVD良いですね、」と言っていただいた。

会場にはサッカーの岡田監督・柔道の山下泰裕さんなどもおられ、とっても意義のある勉強会となった。

このことを胸に抱いて、映像で社会を幸せに!と明日から頑張っていこうと思いました。

日時: 2007年12月12日 01:30 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/130
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)