For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
写真を撮影すると言うこと・・・

今日はステキな写真を撮影させていただきました(*^_^*)

IMG_2348.jpg


もう既にご結婚されて、お子様もいらっしゃるのですが、
奥様のお誕生日に合わせて、皆さんでドレスアップ!

ご主人の粋な計らいに、スタッフ一同も心から応援!

このお写真が、このご家族の5年・10年後に、
幸せを届けられることを祈念して、
撮影にあたらせていただきました〜!

写真を撮影するという本質を、ご理解されているご家族に、
私たちも嬉しくなりました(^^)/

スタッフ:おばた

日時: 2007年12月23日 18:54 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/144

■コメント (1)

○staffあべ:

赤ちゃん・・・かわいい(*^^*)
ほんと、素敵なご主人ですよね。
奥さんのお誕生日にドレスを用意されるなんて!!

こんなご夫婦、あこがれます・・・素敵!

投稿者: staffあべ | 2007年12月24日 14:34

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)