For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ブライダルフェアー用映像公開(^o^)

明日に行われるブライダルフェアーで上映するエンドロールです。

実際にはこの映像の上へ、ご来賓の皆様の名前がスクロールされます。
この撮影はカメラ4台入っていますが基本は2台から、
お二人のご要望で何台でも増やせます(*^_^*)

開宴からお披楽喜の間に編集をすませて、最後に皆様に見て頂きます。
会場の皆さんは毎回釘付けです(^_^)v

Twitter account → http://twitter.com/takayaphoto

日時: 2010年08月14日 14:35 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/660

■コメント (1)

○スタッフ@おばた:

今日フェアーに来られた皆さん有り難うございました。
「映像の力」感じて頂けましたでしょうか。

また当日まで打ち合わせ等々、色々とお世話させて頂ければと思っております。よろしくお願いいたします〜(^_^)v

模擬披露で、当日エンドロールの時に会場で流れていたのは、「アンジェラ・アキ」さんの「This Love」です。良い感じでした。

有り難うございました。

投稿者: スタッフ@おばた | 2010年08月15日 19:05

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)