For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
1月7日 七草粥!

みなさん!1月7日ですよ!

今夜は七草粥ですね。

七草は、お正月のご馳走で疲れた胃を休め、
野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うんですって。
それから、邪気を払い万病を除くという
呪術的な意味合いもあるそうです。知らなかった!(wikipediaより)

私は昨日、一日早くいただきました!

P1000839.JPG


一人暮らしやのに、
こんなに作ってどうすんねん!ってぐらい作りました。
昨日も七草、今日も七草です。。。
でも おいしい♫

これで、今年は健康だ!

staff abe

日時: 2009年01月07日 13:14 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/349
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)