For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
伝わりますように

先日、写真とDVDをお受け取りに来られた、おふたり。

もうDVD、ご覧になられたかなぁ。。。


03wedding.png


お二人とも、すごく楽しい方で
新郎様が沢山カメラサービスして頂いたので、
きっと楽しんで頂けるDVDに仕上がってると思います。

02intro.png


私、編集を担当させて頂いたのですが、作っててとっても楽しかったです。
新郎新婦に感謝です(^-^*)

なんだか、お2人のまわりが、あったかぁい空気で満ちてて。
そういうのって素敵ですよね。

そういう事がちゃんと伝わる様に、編集させて頂いたつもりです。
お二人にも伝わりますように。

02intro2.png

staff abe

日時: 2009年01月24日 15:12 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/358

■コメント (2)

○T.S:

こんばんわ!  DVDすごくイイです!! 映像もきれいで何度も見てしまいました、 おススメして頂いて本当に良かったです。 一生の記念になりましたよ☆ パッケージも素敵で気に入ってます。 またちょくちょく見にきますね。 それでは失礼します。。

投稿者: T.S | 2009年02月16日 22:26

○staff abe:

コメントありがとうございます!
喜んで頂いただけて良かったです!!

パッケージのお写真、お2人とも良い笑顔されてますよね。
私たちも、撮影させて頂いて感謝!です。

あ、EndrollのDVDに、
隠しボタンがあったの... お気づきでしょうか(^^)
ぜひ探してみて下さい☆

是非また遊びにご来館くださいね!!!お待ちしてます!

投稿者: staff abe | 2009年02月17日 11:02

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)