For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
利他が届きました〜(^_^)v

先ほど贈り物が届きました!横浜のY様ありがとうございました!

で・・・・なぁ〜にかな?
rita1.jpg

おや?送り状には「利他」とある・・・・開けてみると・・・
rita2.jpg

じゃ〜ん! やっぱり「利他」・・・さらに開けてみると・・・
rita3.jpg

純米大吟醸「利他」お酒でした!!!
ありがとうございます!
rita4.jpg

利他ちゃん発見!
この利他ちゃん成長するそうです!
そして、この純米大吟醸「利他」の収益の一部は、未来の地球を担う子ども達、特に親の保護を十分に受けられない子ども達の育成に使われるそうです。

「利他」ですね(^_^)v

詳しいことはこちら

日時: 2009年01月21日 16:02 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/357

■コメント (1)

○横浜Y:

この利他は美味しいですよ。
普段、日本酒を飲まない妻も、普段からよく飲む娘たちも、飲む飲む、すぐなくなり
ます。
そして、飲めば飲むほど、酔えば酔うほど、社会に貢献できる素晴らしいお酒です。
タイムに掲載されて、海外からも注文が入るようです。

ホテル日航プリンセスにも宣伝してください。

思い出となる写真ありがとうございました。

投稿者: 横浜Y | 2009年01月21日 18:04

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)