For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
成人式〜!

成人式会場で撮影をしてきました〜!

IMG_2964.jpg

すっごいひと! でも華やかですね〜

これからの日本をよろしくお願いいたします〜m(_ _)m

で、撮影したお写真の写真展があります〜

詳しくはこちらをご覧ください!

ではちょこっとご紹介〜!

IMG_2812.jpg
おきもの・帯っていっても、色々あって、どれも綺麗です。

IMG_2821.jpg
爪もごらんの通り・・・は・な・や・か!

IMG_2865.jpg
帯の締め方なんかもステキです!

宇治及び宇治田原で成人式に参加した人写っているかもしれませんよ〜!
是非見に来てください。

日時: 2009年01月12日 12:03 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/352
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)