For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
卒展

IMG_4029.jpg IMG_4038.jpg

休日を利用し京都精華大学芸術学部の卒業制作展に行ってきました。

今春、当社に入社予定の◯◯さんの画を見て来ましたよ〜

IMG_4036.jpg

TITLE「理の中で赴く」

実際に見るのとは色合い等違うかも知れませんが.....ごめんなさい...

若い方のパワーを感じ良い時間をすごせました。
なかむら。

来月(2月17日)には精華大学へ企業説明会へ行きま〜す。よろしく!

日時: 2009年01月29日 14:35 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/361

■コメント (1)

○ヲバタ:

すごっ!
社会へ出てもパワーを失わないでねぇ〜(^_^)v

しかし、美術館って写真撮影できるの?

投稿者: ヲバタ | 2009年01月30日 16:25

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)