For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ガーデンパレス★ブライダルフェアー

 
ガーデンパレスにて ブライダルフェアーがありました。

IMG_8361.JPG
 
高谷写真室のブースは こんな感じ!
 
大きなパネルをたくさん飾ったり 映像を流したり
目で楽しめるブースになりました。ちょっと派手かな…?

 
当日は 約17組のカップルと 熱くお話をさせていただきました!
その中から ブログ掲載を快く承諾してくださった皆様をご紹介(^^)
minasama.jpg
スナップや DVDも たくさん御受注いただきました!

いっしょに夢いっぱいの結婚式にしていきましょう。
これからも末永く よろしくお願いします!


 
ガーデンパレス写真室 スタッフ一同

日時: 2009年01月20日 10:33 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/356
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)